スキー協教程のすごいところは、

「常に進化する」こと!!

現スキー教程は常に進化する教程です。

過去の教程は冊子での発行だったため、一度発行してしまうと内容の変更や刷新が難し
く、発行した時点で過去の教程となっていました。現教程は3年前に発行されましたが、
既にもう何ヶ所も手を加えられ、更新されています。
それを可能としたのは、web での発行です。
新スキー教程は皆さんもご存知の通り、全国スキー協議会のホームページ上に掲載されて
おります。もし発行された時にプリントアウトした紙で新教程を持っておられるならば、
それはもう新教程だけれども古い教程になっているはずです!
新教程が発行されたとき以来、一度も新しい教程に触れていない、という方がおられま
したら一度全国スキー協議会のホームページをご覧いただけましたら幸いです。
また新たな発見に出会えるかもしれませんよ。


全国デモンストレーター 野瀬

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です